y's diary ガラスアーティスト 板谷由美子のフォトダイアリー

 
                     
 
 
 
 
  2011

  2012
  2013
  2014                    
 

   2014.4

2014.4.30(水)

 

フォトフレーム

装飾をギュッとまとめた
アンティーク調なフレームのでき上がりです♪

ありがとうございました。


倉敷市 F様

ビスコンテのトップページへ

 

2014.4.29(火)

 

ラストのまめ皿

たくさん作らせていただいた
「IVY.」さんのロゴ入りガラス!!

きょうは、最後の納品をさせていただきました〜(*'ー')oノノ

ありがとうございました。

↓↓
岡山市 I様

 

吹きガラス

一輪挿しに使用しているガラス瓶は
手作りガラスです!
味わい深く ここにも個性をだしています♪

ありがとうございました。


神奈川県 U様

ビスコンテのトップページへ

 

2014.4.28(月)

 

2品できあがり♪

『一輪挿し』と『時計』の制作です。

どちらも贈り物用としてのオーダー(´ー`*)。.o

どうぞ
喜んでいただけますように...

ありがとうございました。




新潟県 A様

ビスコンテのトップページへ

 

2014.4.27(日)

 

いただきもの

素敵なブーケにして持ってきてくださいました♪

色鮮やかで華やか!!

気分あがるねぇ〜〜♪♪

 

『 小物入れ 』

チェーンのついた ふた付ケースです♪

ガラス玉はフュージングしたものも使用して
ボリュームのある仕上げとなりました。

ありがとうございました。

↓↓        ↓↓


                                 神奈川県 U様

ビスコンテのトップページへ

 

2014.4.26(土)

 

パネル用ヾ(^▽^ヾ*)

パーツつくり..

(・。[@]ゝ
並べてみると現在このような準備!!!



ビスコンテのトップページへ

 

2014.4.25(金)

 

いい具合です。。。

いかがでしょうか!!

トイレのロゴマークと温泉マークをサンドブラストした
パネルができあがりです。

素敵なおうちになりますように...

ありがとうございました。

↓↓          ↓↓


                                 長崎県 B様

ビスコンテのトップページへ

 

2014.4.24(木)

 

ふたつき

小箱のKITはもう少しお時間くださいませ♪

しばし、お待ちを...

 

ビスコンテのトップページへ

 

2014.4.23(水)

 

いい季節ですね♪

よしよし 庭が華やいできました〜♪

 

 

『 壁掛け時計 』

ネット販売に追加です♪  

↓↓

 

フラワー

パネルのキットです。
こんな感じでいかがでしょうか〜(・^-^・)

毎度、ありがとうございます。

鳥取県 M様

ビスコンテのトップページへ

 

2014.4.22(火)

 

住宅用パネル

ガラスに文字を彫り込んだブラストパネルを制作させていただきました。

ゴールド調のガラスを使い
角度によって反射するので
見た目の映り具合もまた楽しんでもらえます。

” 和モダン ” な風合いが出て
とても落ち着いた空間になりそうです♪

ありがとうございました。

↓↓              ↓↓

長崎県 B様

ビスコンテのトップページへ

 

2014.4.21(月)

 

『 置き時計 』&『 一輪挿し 』

ネット販売に登場で~す♪

   こちらは、只今KITではなく作品の商品となります。

   時計と、一輪挿しのセットになった一体型モデル!!
  小花を挿して癒され空間の演出をお楽しみくださ〜い。





 

ビスコンテのトップページへ

 

2014.4.20(日)

 

倉敷・クラモクさん

今日は近くの住宅屋さんのイベントへ
ぶらっと
お邪魔してきました〜

そこでのお買い物!!

小さな蔵のお家。3軒購入〜´∀`*))
細かく描かれていて倉敷を演出〜〜店内に飾ろっと。


ビスコンテのトップページへ

 

2014.4.19(土)

 

電気配線完了!

デザインはすっきりとレトロタイプです。

素朴な感じを出しながらも可愛さを忘れていません o('▽'o)ゝ

ありがとうございました。

↓↓             ↓↓

高知県 Y様

ビスコンテのトップページへ

 

2014.4.18(金)

 

日ごとに開花へ

お気に入りのハナミズキ。
ワッショイ〜ο(‘ v‘* )οワッショイ〜♪

 

KIT準備

小物入れのKITになります。
こちらは数が限定ですよ!!

どうぞお早めにね〜

ビスコンテのトップページへ

 

2014.4.17(木)

 

うわっ

こ、これは...゚д゚)))

リアルでございますーーー!!!
オーダーのパネルに忍ばせる?!!!!

 

ビスコンテのトップページへ

 

2014.4.16(水)

 

時計づくり

今日のところ ここまででストップです♪

ビスコンテのトップページへ

 

2014.4.15(火)

 

オーダーKIT

このような仕上がりになっています♪

どうぞ、お楽しみくださいね (o^ー^o)☆

ビスコンテのトップページへ

 

2014.4.14(月)

 

ようこそ

 

きょうは、ぽかぽかと気持ちのいい日です。

風は少し冷たいですけど..

自然と芽は出てくるもので
心あたたまりますね♪

ビスコンテのトップページへ

 

2014.4.13(日)

 

『 Moga 』 さんへ

このようなパネルやBOXティッシューケースなどの
KITをお送りしました。

ありがとうございます。
お楽しみ下さいませ〜〜♪

鳥取県 M様

 

 

アイアンベース!!

待ってましたぁーーーv'▽'*v

ビスコンテのオリジナルです!!!

Lamp照明のアイアンベースが2種類準備が整いました♪

ビスコンテのトップページへ

 

2014.4.12(土)

 

クリアガラスの蓋

このガラスを使用したガラス小箱が
次のKITに登場です。

お楽しみにL(´▽`L )♪

 

すりガラスにしたガラス。

ガラスの向こう側が丸見えにならないよう
ブラスト加工した住宅用のパネルが2枚完成です。

可愛さも出しつつ
落ち着きも出しながら...です♪

ありがとうございました。

↓↓             ↓↓

倉敷市 N様

ビスコンテのトップページへ

 

2014.4.11(金)

 

置き時計

クリア感たっぷりの置き時計です♪

透明とはいっても充分に存在感があり
キラキラと綺麗です。

喜んでいただけますように....

ありがとうございました。

↓↓ 
東京都 K様

 

涼しくオーナメント!!

これから初夏に向けて
爽やかなオーナメントはいかがですかぁ〜〜〜 \(▽⌒*\)

↓↓

ビスコンテのトップページへ

 

2014.4.10(木)

 

sakura

ちょいと出かけた先の桜が美しくて...

パチリっ!!!

 

 

模様

レトロ感を醸し出したブラスト模様がアクセントになった
住宅用のパネルができあがりました。

ありがとうございました。

↓↓               ↓↓

岡山市 O様

ビスコンテのトップページへ

 

2014.4.9(水)

 

シャンデリア

シルエットの模様がとても印象的な
パネルKITになりま〜す♪

ビスコンテのトップページへ

 

2014.4.8(火)

 

『 内田屋 』さん

ステンドグラスの壁掛け時計!!

納品の作品です。

内田屋さんではお茶もできて小物販売も豊富なお店です。
さまざまな分野のイベントも多く。。
チェック!!ですよ〜

ビスコンテのステンドグラスも少々ですが取り扱いをしていただいています。

どうぞ、よろしくお願い致します〜〜〜 o(^^*)o

↓↓
岡山市 U様

 

 

熨斗

このように仕上がってきました♪

あとは、包装紙でお包みし発送をさせていただきまぁす!!

埼玉県 K 様

ビスコンテのトップページへ

 

2014.4.7(月)

 

『 壁掛け鏡 』

インテリアにもよし!

そして
実用的なミラーができあがりです♪

ビスコンテのトップページへ

 

2014.4.6(日)

 

春のちょうちょ

オーダーKITのこちらの蝶。
爽やかに準備OK!!

 

肌寒いですが
お花見してますか!?

きょうは日曜日。
みなさん お出かけしてるかなぁ〜

今日は静かな店内です。

階段途中のこの白いお花眺めて。。

時々、激しい風が吹き...イヤァ〜〜寒い〜〜〜((o>ω<*))o

 

ビスコンテのトップページへ

 

2014.4.5(土)

 

おめでたいこと

出産の内祝い用に..と
ステンドグラスの小物を作らせていただきました。

喜ばしい節目の品に
ビスコンテを選んでいただき、とても嬉しく思っています。

ありがとうございました。

埼玉県 K様

ビスコンテのトップページへ

 

2014.4.4(金)

 

次のレッスンアイテムに追加です。

ブレスレット

どこかいいところへお出かけしたくなるような
そんな
ブレスレットを作ってみました♪

これからKIT準備をしていくのですが、数に限りのあるKITとなります。
(材料が特殊なため)
どうぞ、、
お楽しみに...

KITではなく商品として完成品もお受けできますので
どうぞお問い合わせ下さいね♪


 

 

新築のおうちへ

たくさんビスコンテで制作をさせていただきました。

表札やパネルができ上がりましたので
ご紹介です。

細かく繊細なガラスフュージングを混ぜ込んだ
やわらかいデザインの夢がいっぱい詰まった作品となりました♪

ありがとうございました。

↓↓

↓↓


↓↓          ↓↓


                                    高知県 Y様

ビスコンテのトップページへ

 

2014.4.3(木)

 

今月から、、

新たに chibi-conte メンバーがお一人増えましたよ〜♪

昨年の夏に一度ビスコンテまでお越しくださり
たくさんお話をさせていただいておりました。
いよいよスタートです!!
私も楽しみにお待ちしておりました。☆L(´▽`L )♪

愛知県 の『rumi*mano*』さんです♪

ビスコンテのステンドグラスKITをご利用いただいての
教室を開催されます。

どうぞお近くのお方チェック!!です〜・(・^-^・)・

お一人でも多くの方に楽しんでいただけると
とても嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します。

楽しんでいきましょうね♪♪




「一輪挿し」


ラフにお使いいただけるインテリアもの♪
小さな小花などを挿して
お使い下さい。

ありがとうございました。

↓↓
玉野市 H様

 

大きめサイズの住宅用パネル


色ガラスは優しい色を使っています。
透明のクリアなガラスがメインとなって
大人っぽく可愛く仕上がりました。

ありがとうございました。


倉敷市 S様

ビスコンテのトップページへ

 

2014.4.2(水)


季節は春ですが、

クリスマスツリーLampのお預かり☆☆

てっぺん部分が壊れちゃったみたいで、修理です。
バッチリお星さま〜〜にしてみました。

ありがとうございました。

倉敷市 T様

 

人気の高い一輪挿し。

そうです!そうです!
今月KITにも登場のアイテムとなりますよ♪

ビスコンテのトップページへ

 

2014.4.1(火)


スタート

4月に入りました。

今月もみなさん よろしくお願いします 'ー'*

 

ビスコンテのトップページへ

このページのTOPへ

 
  ペンダントライト・ステンドグラスランプ
  ステンドグラスパネル・デザインガラスパネル
  ステンドグラスキット・ガラス板・ガラスパーツ
  アクセサリー・インテリア雑貨・小物
  アイアンフェンス・住宅用店舗用パーツ
  ステンドグラス用材料・資材・消耗品
     

ビスコンテ トップページへ このページの最初へ このサイトに掲載している商品デザインは、ビスコンテに著作権があり、法的に保護されております。無断での転載および複製はお断りします。